パノラミスは即効性がある | 犬のフィラリアもノミやマダニもパノラミスでお得に予防しませんか?
用途の違う薬

パノラミスは即効性がある

一度に投与で複数の効果を発揮し、別々に予防薬を投与するという手間をなくしてくれるパノラミス。
犬にとって必要な予防や、健康を守るために必要な予防を全て一度に済ませることができるのは、飼い主さんからすると非常に助かりますよね。
パノラミスの効果はとても高く、犬のフィラリアを100%といっていいほどの高い確率で予防してくれるのですが、魅力はそれだけではありません。
パノラミスはノミやマダニに対して即効性があるという、飼い主さんにとって非常に魅力的な特徴があるのです。

お散歩の途中などで寄生し、犬の健康に大きな被害を与えるノミやマダニ。
ノミやマダニは寄生されてから時間が経てば経つほど、厄介になっていくので、できるだけ早く駆除したいところですよね。
パノラミスに含まれている成分の一つであるスピノサドは、ノミやマダニに対して駆除効果を発揮してくれるのですが、その効果は投与してから30分後にあらわれはじめます。
4時間も経過すればほぼ完全な駆除が可能といわれており、ペットのノミダニ駆除薬の中でもかなりの即効性があるものになっているのです。
スポットタイプのノミダニ駆除薬では効果があらわれるまでに少し時間がかかってしまうこともありますが、パノラミスなら素早い効果を期待することができますよね。
犬に寄生したノミやマダニを素早く駆除したい、即効性がある薬で確実に予防したいと考えている飼い主さんは、ぜひパノラミスを使ってみましょう!